厨房機器 STB 現場のブログ

厨房機器搬入設置、現場スタッフのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は座間に搬入に行きました


現場は一軒家だったんですけど、庭を潰して新しくプレハブを建ててお店にするみたいです


定年してもうけは考えないで趣味みたいな感じでやるらしいです


定年後にそうゆうのも楽しそうですよね


  1. 2012/12/03(月) 19:23:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大変身!!

こんにちわ


今日はホントに寒いです

本日は本店に沢山の厨房機器を荷入れしました。


さて昨日ブログで言ってた変身後の写真を載せます

2012120118280001.jpg2012120118280002.jpg

スッキリ

今年後1ヶ月ケガの無いように頑張ります
  1. 2012/12/01(土) 18:36:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 いや~ 11月も今日でお終いですね~

 明日から12月今年もあと1ヶ月でお終いですよ~

 はやく感じる人  遅く感じる人  人それぞれだと思いますが・・・

 終わりよければすべてよし

 みなさん良い年だったと思えるようにラスト1ヶ月頑張りまひょう~









 S.T.Bのホープ、中G-が今からイメチェンしますので明日、写真をのせたいと思いまーす

  おたのしみに~






  
  1. 2012/11/30(金) 18:52:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は府中配送に行って来ました 


店の場所がわからなくてちょっと迷ってしまいました


ぼく方向音痴なんでよく道に迷うんです


道詳しくなりたいな
  1. 2012/11/29(木) 19:24:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は…

お疲れ様で~す    最近はとても寒くなってきましたね~


今日は相模大野の駅前の建設中の大型ビルの現場に行ってきました。


大きな建設現場でヘルメット 安全帯着用でとても規則の


きびしい現場でとても大変でした。 


なんとか無事終わってよかで~す。 


テナントもたくさん入るみたいなのでオープンが待ち遠しいな~


ぜひ皆さんも遊びに行ってみてくださいね~ 








                                  BY   中G-  
  1. 2012/11/28(水) 19:42:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

