厨房機器 STB 現場のブログ

厨房機器搬入設置、現場スタッフのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

い・い・痛い・・・

2011022617240000.jpg
お疲れ様ですです
この写真は、自分の友達が、指潰したものです
心臓の弱い人は、見ないほうが良いと思われます・・・
皆様も、怪我には、くれぐれも注意して下さい
では、良い週末を・・・
それでは・・・
  1. 2011/02/26(土) 18:58:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初ブログのKです

お初


STBのKです


今日は朝早くに323とA23が千葉に椅子を仕入れに行きました


お疲れ様でした


しかも夜勤・・・


323とA23・・・ォ~ル系ですか・・・


昨日わ(急に話が・・・変わる・・・)


休みで朝からワンピ~ス(アニメ)見て涙ちょちょ切れてました


そんな自分ですが夜勤頑張ってきます


ではでは
  1. 2011/02/21(月) 16:35:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は朝からお引越し。

最近色々な、あだ名で呼ばれるShuN’です




今日明日は、2日間搬入、設置のスケジュールも入れず・・・


旧倉庫(B館)から新倉庫(でかい)へ
お引越し


口で言うのは簡単だけど・・・実際やると
これがまぁ大変



S.T.Bメンバーは・・

朝から本気で頑張っております






昼飯は、323のおごりで(い~つも)
『しゃぶしゃぶ

昼食にて2
普段なかなか落ちないKも・・・


疲れが溜まってる様子。







自分は今、本店でお客様との約束も有り

商談&ブログ

で戻って来ました





19時には、各店舗も閉店し

お引越しの手伝いでみんな手伝いに来てくれるはずとか




自分もこれからまた新倉庫行ってきます





明日は、また323がきっとブログを書いてくれるはず・・・




えぇぇぇ ちゃっほ  






  1. 2011/02/17(木) 18:53:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なおったはずじゃないんですか??

いや~~  今日も朝からバタバタ
朝、早くに出発したはずのキャプテンから
修理から戻ってきたばかりの がまたまた停まったのこと
I?U?Uさん今回はしっかり修理して下さいよ~~
 キャプテンの愛車が1日でも早く帰ってくるのいます。 


  忘れ物にご注意を・・・・・
 
  1. 2011/02/16(水) 19:41:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は黒塗りのキャプテンが休みでA2とゴース君で高円寺の引き取りに行って参りました                                                       現場について・・・ 話が・・・とゆうことがたまにあるんですね                                                        まーけどなんとかステンのかたまりは無事連行いたしました                                                                                                                        明日も引き取り頑張ります                                                                                                                                               ではさいなら                     
  1. 2011/02/15(火) 19:27:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪が降ってきました!!

本日は323の変わりにジャニ顔スモールBOYが書かせてもらいます

本店購入頂きました竹内様、佐橋様の搬入に323とA2は行ってました。

本店は寒い中ご来店頂きましたお客様にバレンタインチョコを渡しました
F1000392.jpg






夕方からは・・・本店では・・・神奈川では・・・
F1000387.jpgF1000390.jpgF1000389.jpg
雪が降りこんな状態です



            Byジャニ顔スモールBOY
  1. 2011/02/14(月) 18:33:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デカイ・・・

201102131520000.jpg
今日買い物中に、発見
普通にカメさんが、散歩してました
しかも、デカイ
飼い主さんに聞いたら今10歳で、18キロで、大きいので60キロにまで大きくなるみたいです


それでは・・・
  1. 2011/02/13(日) 17:53:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やられました・・・

ど~もです
今日は、最低な一日です
世田谷区で、厨房機器の買取・引き上げが無事完了
さ~帰るぞ~って時に、エンジンがかからず
GO-SU君に来てもらいました
無事にエンジンもかかり帰路につこうとしたら、今度は、電気系統のトラブルで、
レッカーを呼びました
待ち時間は、すげ~寒かったです

これから、羽村市に、厨房買取見積もりに行ってきます
みなさんも、故障には気よ付けて下さい

それでは・・・
  1. 2011/02/12(土) 14:59:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

very hard・・・

毎度です
今現場から帰って来ました
トラック二台分厨房機器と、
小物を、引き取ってきました
バンバン引き取りが決まって
嬉しい悲鳴です

今日の夜から雪が振るみたいだから、
皆さん気よつけて下さいです

それでは・・・
  1. 2011/02/10(木) 19:49:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

す・す・凄いです・・・

おちゅかれ様です
今日は、携帯のサイトで見つけた凄いサイトを、
紹介したいと思いますです
知ってる人も、多分多いと思いますが、
「アキネイター」
コヤツは、飲み会や、飲み屋のネ~チャン、その他諸々で遊べる
もちろん、一人遊びにも楽しめるサイトです
どんな内容かは、自分で見てみて下さい

明日も、厨房機器引き取りと、厨房の搬入頑張ります

それでは・・・
  1. 2011/02/09(水) 19:38:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の独り言・・・

チョリンス
今日の現場は、藤沢に、厨房機器の見積もりに行ってochiochi.jpg
そのあと厨房の引き取りに行きました
中々良い買い物が出来ました
その帰り海老名PAで飯食べたあと、ボクが、BOOさんに頼まれてた
魚の開きを買って帰ったら、
うちの兄貴と、ロシア顔のGO-SU君が、この短時間でガン寝してました
ボクの乗る所がありませ~ん
そんなこんなな、一日でした・・・
明日も、引き取り頑張りますです

それでは・・・
  1. 2011/02/08(火) 18:48:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日の一言

201102071222000.jpg


お疲れサマンサタバサです
今日、厨房機器の見積もりに行く途中で、
一緒にいた、A君が今日は、やけにオマワリさんが多いですね
その直後
外が凄く騒がしくなりました
で、こんな感じでした
凄いパレードでした。

それでは
  1. 2011/02/07(月) 19:15:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

厨房機器搬入・設置 STB ブログ


厨房機器コレクト STB 搬入設置のブログをはじめました。
現場のお話や写真、日々の出来事を中心に書いていきます。
宜しくお願いします。
  1. 2011/02/07(月) 11:14:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

