厨房機器 STB 現場のブログ

厨房機器搬入設置、現場スタッフのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 いや~ 11月も今日でお終いですね~

 明日から12月今年もあと1ヶ月でお終いですよ~

 はやく感じる人  遅く感じる人  人それぞれだと思いますが・・・

 終わりよければすべてよし

 みなさん良い年だったと思えるようにラスト1ヶ月頑張りまひょう~









 S.T.Bのホープ、中G-が今からイメチェンしますので明日、写真をのせたいと思いまーす

  おたのしみに~






  
  1. 2012/11/30(金) 18:52:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は府中配送に行って来ました 


店の場所がわからなくてちょっと迷ってしまいました


ぼく方向音痴なんでよく道に迷うんです


道詳しくなりたいな
  1. 2012/11/29(木) 19:24:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は…

お疲れ様で~す    最近はとても寒くなってきましたね~


今日は相模大野の駅前の建設中の大型ビルの現場に行ってきました。


大きな建設現場でヘルメット 安全帯着用でとても規則の


きびしい現場でとても大変でした。 


なんとか無事終わってよかで~す。 


テナントもたくさん入るみたいなのでオープンが待ち遠しいな~


ぜひ皆さんも遊びに行ってみてくださいね~ 








                                  BY   中G-  
  1. 2012/11/28(水) 19:42:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


 今日は、とても道路が渋滞していましたね~


 車の中はエアコンで暖かく のろのろ運転だと眠くなりやすいので


 みなさん居眠り運転には十分に気をつけてくださいね~


 今日もいちにちお疲れさまでした~


 
  1. 2012/11/24(土) 19:02:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 今日は山梨県まで配送にいってきました。 


 富士山の近くまで行ったんですが。雲が邪魔で綺麗に見えませんでした


 日頃の行いが悪いんですかね~


 紅葉は今が見所でしたよ~。 時間がある方は是非ドライブに


 
  1. 2012/11/22(木) 18:55:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 いや~ ほんとうに急に寒くなりましたねー 


 みなさん体調管理に気をつけてくださ~い 


 今日は搬入現場に行ってきました。 グリドルがすごく重かったですー


 背中が痛い 痛い 言ってる 人がいました。 
  

 寒くなってきてますので 身体を動かすときは準備運動、しっかりやりましょう。
  1. 2012/11/21(水) 18:05:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急に寒くなりましたね~

  1. 2012/11/21(水) 17:52:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オマーンに勝利!!!

今日は2ドアの縦型冷凍庫の入れ替えをしました


とくに困ることもなしにスムーズに終了でした


いつもこんな感じで現場ができると最高です


そういえば昨日のサッカーの試合は見ましたか??


長友かっこよかった

でわでわまた明日

  1. 2012/11/15(木) 19:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すこし眠いな~~。

 今日は朝から浦安の現場に行っていきました。 


 搬入作業でしたが無事終了しました。


 午後からも配送、買取見積もりとスケジュールいっぱいですが


 事故、怪我に気をつけてがんばりまーーーーーす。  
  1. 2012/11/13(火) 11:27:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日から1週間スタート

 今日は搬入現場と買取の見積りと道具整理でした


 買取の見積りは・・・  


 搬入現場はすんなりいきました


 明日は朝7時に浦安の現場なので今日は夜更かししないで


 はやくお布団のなかにはいりたいと思いまーーーす


 







 明日は朝から中Gに頑張ってもらいたいと思います
  1. 2012/11/12(月) 19:25:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大変申し訳ありませんでした

 11月から毎日ブログを更新する。 宣言しときながら 3日ぶりなってしまいました


いいわけになってしまいますが、現場が忙しく時間が・・・  なくて


忙しい事は喜ばしいことで これからも忙しい日が続くかもしれませんが


頑張ってブログを更新しま~~~す


  1. 2012/11/07(水) 19:26:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すーごいお久しぶりです

今日から11月スタートです。これから毎日ブログを更新していきますのでよろしくお願いします。


最近急に寒くなってきたので体調管理に気をつけてください。


睡眠は大事です
  1. 2012/11/01(木) 19:48:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WATT`S UP!!

ご無沙汰しておりました。
色々とありまして、やっとブログ復活いたしました
これからは、色々と情報をドンドンアップしていきます


チャッホ
  1. 2012/11/01(木) 19:24:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

